したいことリストMarch

今月ももう1/3が終わったというのに何を今更ちゃんちゃらおかしいわって気持ちもあります。
正直。

PC関連

Linuxサーバ整備
家にも建てたい私的なサーバ
・CUDAの勉強
GPUでもふもふしたい
Ruby,Python
Perlですら上手に使えてないのにね。
Haskell
自然数と遊びたい。
・HP構築

趣味

・陶芸
もう少し暖かくなったら心地よい。引っ越す前の部室は春風が気持ちよかったけれど、今の部室はどうだろう。
・パズル
CASTパズルに新しいのが出てて2つ買った。どちらも5つ星(5/6)。形と動かし方にセンスを感じる。
・工作
マイコンと望遠鏡くらいは作りたいなぁ。
・漫画
最近は「惑星のさみだれ」と「銃夢L.O.」を読んでる。
・アニメ
暇があったらガンダムシリーズくらい観るかな。。
・読書
借りてる本読んじゃわないと、と思っている。

勉強

・星間現象とRadiative Processesかな。

Task

・研究室のお引越し。