欲しかったものリスト

さて望みはどうなっただろうか。

PC周り

  • Mac(デスクトップ)、iMacがいいな。

買っていない。けど大分欲求が減った気がする。

  • ディスプレイ。デッカイので作業したい。

これは普通に欲しい。23inchくらいかな。

これも欲しい。上のと合わせて今月買いたい。

雑貨

  • いいハサミ。買ったのが使いにくくてしょうがない。

諦めてお気に入りのと設置場所を交換した。
学校にイイヤツを置いて、持ち運び用のを使いにくいのに。

  • ファイルケース*2。論文整理用に。

購入した。
ようするに環境の整備を図りたかった。
大分よくなったが今度はファイルが多すぎる気がする・・
電子情報にしてしまいたい!

  • ベッド。置く場所ないけれど。。

布団がカビっぽい。
僕は人の10倍くらい汗をかくようだ。

叶わぬもの

  • 時間

諦めた。

  • 余裕

上の結果、多少できた。

  • 学力

少し向上した。

ううん。
もっとやりたいことに時間を費やしたい。