デイリーとダイアリーって、別物だったんですね。

すごく残念な気持ちです。


最近、少し減量しようと思って走ったり筋トレしたりしているのだけれど、実際痩せたかどうかは僕の部屋に体重計がないのでわからなかった。

でも、もうそんな日とはおさらばさ。
一昨日amazonで注文した、そして昨日研究室から帰ってきたら不在届が入っていた、そう、体重計がウチにやってくるのだ。
それにしても、荷物はまとまってくるらしく、3通も不在届が入っていた。
一つは普通の荷物、一つは体重計、最後に、11/15日ごろ配送予定とあったapplemagic mouseだ。

体重計とmagic mouseだけでご飯3杯はいけそうなくらいワクワクして、今日の昼はスクワットしながら再配達を待っていた。


体重計のヤツめ、どんな乗り方してやろうか。
きっと悲鳴を上げながらおれの体重を教えてくれるに違いないぜ!

そんな妄想だけで幸せな気持ちを持て余しながら、ってキタ!
というわけで、体重という新たなパラメータが僕に追加されました。


そもそもダイエットしようと思ったのは、
夏休みに5kgも太って167cmの身長に67000gの体重になってしまったからだったのだれど、これからはたまに値を書こうかな、と思います。


とりあえず今日は、60.8kg・・って、本当かなぁ。。
だとするとダイエットはもう終わりでいいような気がする・・。