adbmal's tweets


  • 00:28 眠気まっくす #
  • 01:58 あれ・・twitterが進化してる。。 #
  • 02:00 @hadukinoさんが僕をlistに入れてくれてる・・。嬉しくて思わずlist内を全部見てしまった。。 #
  • 02:01 #mood I am *happy* なんだろうこれ #
  • 03:50 異様にPCが重い。僕が出かけている間にこいつに何があったのか。 #
  • 03:52 Today's questionはうっとうしいなぁ。tweetにタグ付けられたら、evernote代わりのメモ帳になって便利なのに。 #
  • 03:54 お腹減ったけどカップ麺我慢する。最近走り始めた上に食事も何気なく減らしてるのに、まだ夏休みの5kg増量が気になる。大学入学時と比べると8kgも増加したわけだから、昔の写真とか見ると、この時間帯にカロリーを摂取はできない。 #
  • 19:08 ううーん。。ベクトル解析・・・ #
  • 19:14 isentropicってなんだかいい響きだ。それにすごく強い。 #
  • 19:41 Q2 チオビタドリンクのカロリーはどれくらいですか? A2 70キロカロリーです。食パンでしたら1斤6枚切りのトースト半分くらい、ごはんでは小さな茶碗1/2くらいのカロリーです。 #
  • 19:44 くぅ・・結構なもんじゃねぇか。。明日辺り銭湯行って体重測ろうかな。ちなみに入学時60kg,入院時63kg,夏休み明け67kgといった感じになってる。身長は一身上の都合で伏せておく。 #
  • 19:46 そしてまた、今日も走りに行こうと思うのです。前回から距離を4kmから伸ばして往復8kmにしています。先輩が速くていろんなところから水分を発しながら食い付こうとしています。でも、それよりなにより、やっぱり気になるこのお腹、という感じですが。 #
  • 20:10 #physics 僕たちの体温は310Kだから、熱輻射によって一日に消費されるエネルギーは10^4 Kcalだ。へへへ・・。 #
  • 20:10 ただし黒体にかぎる。 #
  • 20:12 ただし人間を高さ165cm,半径60/2piの円柱とした。 #
  • 20:12 #physics もちろん、わかってるんだ・・。吸収もしてるんだってことくらい・・ #
  • 20:15 はっ!身長がネットに流れてしまった! #