Xcode顛末記2

早いものであれからずいぶん経ちました。
どのくらいかはちょっと覚えていませんが、とにかくずいぶん経ちました。

僕は人生の儚さや虚しさをぐるっと一望したあと
お決まりの希望や幸福感に絆されてこんなところにいます。

さて、そんなこんなですが、
MacXcodeopenMPを使いたいという私の願いは未だ叶えられてはいないことをここで素直に吐露したいと思います。

前回の記事はopenMPを使用する上ではなんら問題はなかったのですが、いかんせん僕の心にいくばくかの不安の種を蒔いていきました。あのライブラリが巻き起こす阿鼻叫喚の宴に主賓として招かれたくはないのです。

そこで僕はApple Supportに連絡をとり、助けを乞うてみたのです。

leopardからsnow leopardにupgradeし、Xcodeのver. upをしたところ、openMPが走りませんでした。

僕が送信元を間違えてしまい、相手側から見ればDeveloperに登録していないアドレスからの質問だったにも関わらず親切にも彼らは答えてくれました。

Xcodeアンインストールから再インストールしろ

考えてみれば当たり前の手段です。
僕はやはり修行が足りません。

胸を踊らせてさっそく実行しました。

・・・ダメでした。

今度はしっかり登録したメアドからヘルプを求めてみたいと思います。
ちなみに、Xcode3.0以降のアンインストールは以下の方法で。

sudo /Developer/Library/uninstall-devtools --mode=all