いろいろな遊びの余地

遊ぶのは楽しい。
まだまだ知らないことがここにはいっぱいだ。

この休みと前日で、ハテナハイクとハテナフォトをやってみた。

ハイクは特にいい。
気軽にレス(☆)が貰えるし、あげられる。
ここから輪を広げることもできるだろう。
自分のセンスを試せるというのもワクワクする。
投稿するときの逡巡がとてもいい時間。

フォトはまだよくわからない。
レスがないから。
でも、人のを見る限り(といっても、トップのだが)クオリティ高い!
お気に入りしたのはまだないけれど、ちょもちょもいじりたいと思う。

有料オプション、ポイントの利点・普及度がよく分からない。どのくらいの人がどのくらい使ってるんだろう。

iddyも始めた。
こうやって整備してると、今のネットのインフラっぽいところがわかってくるねぇ。
http://iddy.jp/profile/adbmal/
iddyがtwitterとくっつけばいいのに。